プレイズソンググループ「ラ・ヴィーニュ」の代表せいさんがゴスペルに関する個人的な想いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスに向けて
2007-10-19 Fri 16:55
もうすぐクリスマス。といってもまだ一ヶ月半あるのだが。毎年夏が終わり秋に入る頃からクリスマスソングを聞き始める。もう心の中はクリスマスでいっぱい。今年は特に、ラ・ヴィーニュがクリスマスの催し物に3つも参加することになったのでその思いもひとしおです。
12月2日に近所の教会のクリスマス音楽会に誘われました。12月21日はこれまた近所のデイケアセンターにボランティアとして参加し45分ぐらい歌います。また、12月23日はうちの教会の恒例、ジャズコンサートに前座(ほんとに前座で出ちゃっていいのだろうか。。向こうはほとんどプロなのに)として出ます。
いままでこんなにクリスマスに自分たちでなにかをやることがなかったのでちょっと不安も混じりながらとても楽しみです。心をこめて讃美し、私たちを通して主の御心が少しでも多くの方に伝わればいいなあと思っています。
別窓 | ゴスペル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゴスペルメモ |
