プレイズソンググループ「ラ・ヴィーニュ」の代表せいさんがゴスペルに関する個人的な想いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ本番
2008-06-28 Sat 11:50
いよいよ本番が近づいてきました。
今日が最後の練習です。
自主練習の成果もあってか、かなりみんな自信を持って歌えるようになりました。
本番も楽しみですが、そのあとの打ち上げも楽しみ。みんなで次にやる曲や、これからのこと、好きな音楽のことなどを話しながら飲む時間は格別ですね。次はよいイベントの報告ができるようにがんばります。主の導きがありますように!
別窓 | ゴスペル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく完成に近づく
2008-06-15 Sun 21:26
久しぶりです。
前回の練習でようやっと姿が見えてきましたよ。
「あなたもそこにいたのか」です。

(21:19分地震がありました。)

最初はできなくてもいい、でもやっていればきっと技術的には
向上するからやってみようという気持ちでした。
でも、みんながよくついてきてくれました。
6月14日の練習で個別レッスンをしたあとに併せてみたら
本当にすばらしかったです☆
神さまを讃美する気持ちが聞いているひとによく伝わるなあ
と思いました。
7月5日のコンサートが楽しみです☆
別窓 | ゴスペル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゴスペルメモ |
