プレイズソンググループ「ラ・ヴィーニュ」の代表せいさんがゴスペルに関する個人的な想いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう8月も終わり
2008-08-30 Sat 09:45
ご無沙汰です。

もう8月も終わり。

わたしたちプロテスタントの暦では

9月の最初の礼拝は振起日といい、

自分を奮い起こしてがんばろう!という日です。

イースターが終わり

ペンテコステが終わり

そのあとはクリスマスまでイベントがありません。

だから、夏が終わった時点で自分自身を奮い起こすのは

とても大事なことです。

これはクリスチャンでなくてもそうかもしれませんね。

わが、ラ・ヴィーニュのほうといえば、

10月に近所の中学の学園祭、

11月に教会まつり、

12月にクリスマスコンサートが

決まっています。

しかし、曲が。。。

いま、一生懸命練習していますが、

どのイベントにどれをやるのかは決めていません。

そろそろ決めないといけませんね。

7月5日のコンサートでは、

外に出ることが大事だ!と

痛感したので

その思いを実行するべく着々と!?

動きつつあります。

男性のメンバーが一人増え、

声の深みも一段と増しました。

さあ、これからがんばろう!!

というところで。
別窓 | ゴスペル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゴスペルメモ |
